安定収入は『ポイントショップ』の無料会員登録で。 [安定収入は『ポイントショップ』の無料会員登録で。]

ヒルズ族社長からの稼げる提案書 【無料】    

安定収入は『ポイントショップ』の無料会員登録で。 



http://blog-search.net/up.php
http://blogstreet.com/
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/jp/ping/



 ポイントショップは、継続、安定的な収益を最短でお客様に提供する ことを
目指すサイトです。
ポイントショップは8年間のポイントサイト運営のノウハウを全て詰め込みました。
継続的な収入をお客様にご提供するために余計な機能は一切省き、
お客様の収益を最大にする機能だけを詰め込んでいます。

 まずは下の説明をご覧下さい。他サイトとの違いはスグに分かります!



〉〉その1 ダウン自動付与機能-自動でダウンが付与されます!

広告に応募・承認されると2万Pごとに自動でダウンを1人、自動で付与します。そのダウンが更に広告に応募・承認されるとお客様に30%の収益がもたらされます。
ダウンがいればいるほど安定した収益に繋がることは容易に想像できると思います。

ダウンの募集手段を持たない、または持っていても人が集まらないとお嘆き段階の方。
その心配はもう不要です!

〉〉その2 2段階ポイントバック機能-ダウンからの収益をあなたに」

その1で獲得したダウンが広告に応募・承認されるとその広告から収益を得ることができます。
更にそのダウンが宣伝し、 ダウンのダウンを持つとそこからも収益を得ることができます。

例)Aがお客様で、Bがお客様のダウン、CがBのダウンとします。

Aが10,000ポイントの広告応募・承認された場合、
  Aは10,000ポイントを獲得。

Bが10,000ポイントの広告応募・承認された場合、
  Aは30%の3,000ポイントを獲得、
  Bは10,000ポイントを獲得。

Cが10,000ポイントの広告応募・承認された場合、
  Aは30%の3,000ポイントを獲得、
  Bは30%の3,000ポイントを獲得、
  Cは10,000ポイントを獲得。

 ポイントの大きな広告であれば、獲得ポイントは跳ね上がります!
退会しない限り、この収益は何もしなくても永久に入ってきます。
紹介すればするほどその収益は大きくなり、
桁外れのポイントを手にすることができます。


〉〉その3 クリックポイントバック機能-毎日獲得可能!

 ダウンがクリック広告をクリックしてポイントを獲得した場合、お客様にそのクリックPの
10%を毎日獲得できます!毎日ですよ!
ダウン1人では毎日貰えるポイントは極めて限定的でしょう。でもこれが数百人になると
どうでしょうか。ダウン自動付与を使えば数百人のダウンを集めることが難しく
ないことは理解いただけると思います。
 

〉〉その4 メーポイント&メールボーナスポイント機能-メールでクリックPを更に獲得!

 メールマガジンのどこかに入っているメールポイントURLを開くと、クリック広告
掲載されています。このクリックポイントが、メールポイントです!

そして、お客様のダウン、またはダウンのダウンがメールポイントを獲得すると
その30%がお客様へ付与されていきます。

例えば、

A:お客様、B:ダウン、C:Bのダウンとします。

Bがメールポイント獲得→Aへメールポイントの30%が入る。
Cがメールポイント獲得→Bへメールポイントの30%が入る。
Aはメールポイントの30%が入る。

となります。

ダウンがいればいるほど、収益がさらに増大することが理解いただけると思います!




















  • SEOブログパーツ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





ヒルズ族社長からの稼げる提案書 【無料】    



新着レポート

週間ランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。